ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.3.7 05:57配信動画

『豪さんがきいてみよ!』動画UP!そして21時は炎上生放送!

小林よしのりチャンネルに、
一昨日行われた生放送
『豪さんがきいてみよ!」
UPしました。

当日は放送トラブルで中断があり、
現在、タイムシフトでは
中断前・中断後の2回に分かれて
視聴できるようになっていますが、
中断中の12分ほどが
ご覧いただけません。
こちらの動画がその部分も含めた
完全版となります。
http://www.nicovideo.jp/watch/1362626231

吉田豪さんの巧みなインタビューで

完全リラックスモードのよしりんが
AKBの話からAKBの話からAKBの話まで、
(他になに話したっけ?)
気の向くままに話す、普段とちょっと違った
トークをお楽しみください!

そして今日21時からは
ガラッと変わった生放送!

『ネット言論の未来』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv128623263

中川淳一郎氏は昨年の「SAPIO」

『ネトウヨ亡国論』の特集で
「少々暴言を吐きますが、昔はバカって世の中で
発言できなかったんですよ。新聞や雑誌に登場するには
それなりに仕事の実績や才能が必要ですから。
でもネットの登場で、誰でも自由に発言できるように
なってしまった、ネットが罪つくりなんです。
リテラシーの低い者同士が同調して『バカの論壇』が
できあがってしまったことが、ネトウヨ問題の本質です」

「ネトウヨって、ネット上での発言力が強いから
大きな勢力のように見えるんですが、
単に暇で時間があって、お金がないから
無料のネットにかじりついているだけ」
などなど、辛辣・的確な発言を見て以来
注目していたので、今回の初顔合わせ、
すっごく期待しております!
お楽しみに!
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ